春ツアーについて(ネガ編)

今日は『×3』聴いて『私と私とあなた』DVD見ました。
ここ数日亜弥のDVDばかりみて、亜弥への気持ちがありえないほど高まってます。ところが高まりすぎて、ちょっと危険な状態でもあります。オーバーヒートしておかしくなってしまいそうなのです。
ですので自分を抑制する為にも、この日記にはあえて亜弥の春ツアーの不安要素について書きたいと思います。(汗)
春ツアーへの期待の分は、後ほど書きたいと思います。



ネガな内容になります。妄想も入ってるので興味のない方はスルーしてください。


春ツアーまで目前になりました。
私はツアーに期待してる半面、心配してる事があります。
以下、それについて書かせていただきます。


1.腰痛
スケバン刑事の撮影で亜弥は腰をかなり痛めています。
10日程前のスポフェスではずっと腰を気にして手で押さえてましたからね〜。ツアー前からこの状態で、果たして乗り切れるかどうか・・・。(汗)


2.精神面
これまたスケバン刑事と関連するのですが、亜弥は精神的に疲れてると思います。なんせ撮影後間もなくのライブですからね〜。精神的に余裕ないだろうし、きついと思います。
スポフェスの時の亜弥の暗い疲れきった顔は見たくない・・・だって心が締め付けられて苦しいんですもん。
どんなに疲れてても、笑顔とファンサービスだけは忘れて欲しくないものです。


3.準備不足
彼女はプロです。きっと猛練習してライブに臨むと思います。
ですが、今回は準備期間があまりにも短すぎるんですよね。
限られた時間で、どれほど振付けを覚えたか、歌詞を思いだしたのか・・・。また、ソロライブは1年ぶりなので感覚を取り戻すまで少し時間がかかるのではないでしょうか?


4.花粉症
みなさんご存知の通り、亜弥は花粉症です。この時期は1番きついと思います。ちなみに花粉情報によると、4月1日の千葉は花粉が少し多く飛ぶみたいです。
目と鼻がムズムズする中、きちんと歌を歌えるのか?まあ過去のライブでは大丈夫だったので、心配ないと思いますが・・・。


5.会場のセット、セットリスト
これは重要な事だと思います。これらの良し悪しによって、ライブが変わりますからね。
スタッフの方にはがんばって欲しいものです。


6.客入り
かなり心配ですね〜。1日はBerryzと被ってるし、2日は娘。とBerryz両方と被ってるし・・・。ハロヲタはきっとそっちに流れると思うんですよね。
ヤフオク見てても、亜弥紺のチケかなり安くなってますし。
空席祭になるんじゃないかと心配です。
・・・亜弥ヲタ減ったなあと、嘆いてます。(涙)



以上、春ツアーを迎えるにあたっての不安要素でした。
まあ、いつも言う事ですが実際観てみないとわかりませんね。
これらの事が私の取り越し苦労であればいいのですが・・・。