春ツアーについて(ポジ編)

ついに明日亜弥紺ですね!テンションめちゃくちゃ上がってます。(゚∀゚)/
昨日の日記には高ぶる自分の気持ちを抑えるため、敢えてネガな内容を書きましたが、本当はこのポジ日記が書きたかったんです!凹んでるわけでは全くありません。ご心配をおかけしました。(汗)



約5日かけてファーストデート〜101回目DVDは全部見たし、シングル、アルバムも一通り聴いたし、準備は万端です!
(まあ、↑のような事を実行したのは他にも意図があるわけですが)
今まで亜弥紺を前に、こんなに気合いいれた事はありませんね。もうどんな曲でも何でもドーンとこい!って感じです。w


さて、みなさんがお考えのように、私も今回のライブは『生演奏』のような気がします。29日に発売されたスタジオライブのDVDは、この春ツアーを匂わせている気がしてならないのです。
何といっても春ツアーのタイトルが『OTONA no NAMIDA』ですからね〜。
今回の亜弥紺は革命的なものになると思いますよ。
期待は膨らむばかりです!
まあ、生演奏できるだけの経費が今の事務所にあるか、カントリーとの絡みはどうなるかという問題はありますが・・・。



それにしてもセットリストはどうなるか気になりますね〜。
今日は1日中、亜弥はどんな曲を歌うのか?という事を考えてました。
以下、今回のツアーで歌われると予想される曲並び、私が個人的に歌って欲しい曲です。(順不同)



○気がつけばあなた


渡良瀬橋


○ずっと好きでいいですか


○ドキラブ


○LOVE涙色


100回のKISS


○草原の人


風信子


○青春宣誓


○ハピネス


○可能性の道


○笑顔に涙


○砂を噛むように・・・NAMIDA


桃色片想い


△めちゃホリ


△奇跡の香りダンス




一体どうなるんでしょうね、今回の紺は?こんなに予測不能なツアーは初めてです。
生演奏だったらそれに越した事はないし、もしカラオケだったとしてもそれはそれで十分楽しめると思います。何といっても準備は入念ですからね。GO ON GOING TO GO!ですよ!!(意味不明)


ホントもうヤバイくらい自分の中では盛り上がっちゃってます。
だって亜弥紺ですよ!どうします?
松浦亜弥のコンサートですよ、みなさん!!(感涙)
待ちに待ったソロコン・・・。おもいっきり楽しみたいと思います。


それでは参戦されるみなさん、明日明後日とよろしくお願いします♪