あややナイト最高♪

あやナイ最高♪

大阪あやナイものすごく楽しかったです。
やっぱり亜弥は最高だと改めて思いました。
踊った、そして「あやや」って叫びまくった!
自分にある力を全部出しきりました。特にナビでは完全に壊れました。(爆)終わったら頭ぼーっとして、足腰ガクガクでした。限界を超えましたね。



今回のあやナイは私にとって大きな意味がありました。
それは3/26がハワイツアーから丁度1年目にあたるという事です。1年前に起こった奇跡・・・亜弥とファンと一緒に過ごした数日間を私は一生忘れる事はないでしょう。
亜弥が大好きという気持ちは今でも変わりません。
あやナイ行く直前にもライブDVD、ハワイツアーDVDを見て、気持ちを高めてから臨みました。
26日は心を亜弥でいっぱいにして迎えたかった。それが実現できてよかったと思います。w


今回は大阪あやナイvol.11であるとともに、あやナイ50回目という記念すべきあやナイでした。
それもあってか、東京や名古屋からわざわざ遠征してくる人もいましたね。おかげで、ものすごく盛り上がりました!


2次会はいつもの魚民で呑みました。亜弥のみならず、ハロー全般の話を色々しましたね。これまた楽しかったです。
・・・とはいえ、睡眠不足と疲労が重なってラスト30分は力尽きてしまいましたが。(汗) みなさん失礼しました。
いつもなら2次会後にカラオケに行くわけですが、さすがにみんな疲れ果てた様子で今回はそのまま帰りました。


主催者のクニオさんをはじめ、ひこりこさん、純さん、オカさん、王子さん、もりけんさん、マキさん、ISOくんリエちゃん、TCK、ひでよしくん、グッドくん、ますあやくん、noritanくん、げんさん、そして参加されたみなさんお世話になりました。本当にありがとうございました。


そして亜弥、最高の仲間に出会わせてくれてありがとう。
亜弥には本当に感謝しても、し足りないよ。ハワイツアーの時に約束した通り、これからもずっと応援していくから!
市原公演で会えるのを楽しみにしてます。