亜弥にハマってます♪

亜弥ヲタなんだから当たり前の事だし、別に改めて書く必要もないんですが。w
でもやっぱり好きなものを好きというのは大事なことだと思うので書かせていただきます。


2日前に大阪あやナイが行われまして、そのあやナイのために久々にCDを聴いたりDVDを見たわけですが、やっぱ松浦亜弥と曲は最高だなと改めて思いました。
CDを聴いていると、ものすごく心が安らぎます。どうやら私は亜弥の声と曲に波長がバッチリ合うみたいです。w 
DVDを見ていると、その当時のライブを思い出します。あの公演では亜弥はあんな事言ってたなとか、こんな出来事があったなとか、色々思い出すわけです。血が騒いだり涙が流れたりと私の体はかなり忙しくなります。(苦笑)
それだけ亜弥が好きで、亜弥との思い出があるからだと思います。


さらに1年前の今、私は亜弥のハワイツアーに行ってました。2ショット撮影、クイズ、クラフト作り、宝探し、ライブ、握手会・・・あの時は亜弥がすぐそこにいるのが当たり前みたいな感じでした。(笑) いつもは歌手とファンという間に大きな隔たりがありますが、あの時だけはそれをあまり感じませんでしたね〜。今考えるとありえません。ホント貴重な貴重な、体験でした。


そして今、ついに春ツアーまで5日というところまできました。この時をどれほど待っていたことか・・・。
HPP、ハロコン等で亜弥に会って満足はしてたけど、やっぱり自分の心の奥底ではソロ紺を望んでいたんだと思う。
ソロ紺は亜弥が自分の曲ばかり歌ってくれる!これは1年前までは当たり前の事だったんだけど、今思うとものすごく贅沢な事だったと思う。
そんな亜弥コンまで後5日ですよ!今ホント幸せです。喜びを噛み締めています♪



そんなこんなで、今私は『亜弥紺モード』に入ってます。w
今週は亜弥以外のCD、DVDは聴きませんし見ません。万全の体勢で4月1日を迎えたいと思ってます!


実は今日も宿直当たってて明日4時起きなんですが。(汗)
寝る前に持ってきた『ヒッパレ』と『松クリ』DVDを見て寝たいと思います。3日前みたいに踊ったりせず、今日はまったりと見ます。w