マイバースデー

26歳も亜弥を応援していきます

今日は私の26歳の誕生日です。ついにきちゃいました。w
26歳の抱負ですが、ヲタ的には今まで以上に亜弥を応援する、個人的には何か目標(資格試験をとるとか)をもって日々を過ごしていきたいと思ってます。


私は誕生日というものは祝ってもらうものではなく、自分を生んで育ててくれた親をはじめ、親族や友人等に感謝する日だと思っています。
誕生日を通じて、今の自分は『生きている命』ではなく、多くの人に願われ支えられている『生かされている命』だったのだと気づかされます。
「おめでとう」と言われること以上に「ありがとう」と言いたい日・・・私にとって誕生日はそういう日です。
いつもこのサイトをご覧いただいているみなさん、いつも本当にありがとうございます!



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、これより下は昨日の夜から今日までにあった事を書こうと思います。


3/11(土)

西梅田の魚民で19時45分頃から『バースディ ピーチ フェスティバル』と題した呑み会が行われました。参加者数は私を含め9名でした。
亜弥ヲタの友人からプレゼントをもらったり、手作りピーチゼリーをいただいたりして、とてもうれしかったです。w


2次会はヲタカラでした。みんなハロー系の曲ばかり歌ってましたね。
そんなこんなで歌って踊っているうちに、0時まで30秒をきりました。ひでよしくんが時報聞きながら、私の26歳までのカウントダウンをしてくれました。
そして残り10秒になり「ああ、25歳もこれで終わりなんだな〜」としみじみ思いながら、何故か後ろ向き気味にカウントダウンをするみんなの声を聞いてました。


5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・ゼロ!!
ババババーン!!バンバンバーーーン!!!!!


カラオケルームにクラッカーの音が鳴り響きました。
みんなが後ろ向き気味だったのは、クラッカーを隠してたからか。w
そして「お誕生日おめでとうございます!」とみんなから言われ、続けざまにあややコールならぬ『KENJIコール』が!!(汗)


サプライズばかりで、もう胸がいっぱいでした。
関西のみなさん、あまり私を感動させすぎないで下さいよ。w
ホントすばらしい『バースディ ピーチ フェスティバル』でした。終電で先に失礼させていただく事になりすみませんでした。(汗)
幹事のひでよしくんをはじめ、みなさん本当にありがとうございました!


最高の仲間に出会えた事は、私の人生の宝です。
そしてこの仲間に出会えたのは、他ならぬ松浦亜弥のおかげなんです。そう考えると、亜弥が祝ってくれてるような気までしてきました。
・・・26歳になってすぐ、亜弥の曲を歌いました。
曲名は『ドッキドキ!LOVEメール』。この曲は亜弥ヲタの私の原点の曲であり、一番好きな曲でもあります。
新しい歳のスタートをドキラブできれた事をうれしく思ってます。
26歳もしっかりと亜弥を応援していきたいと思います♪




3/12(日)


前日に続き、今日も仕事でした。(涙)
↑の誕生会の熱が冷めない状態で出勤したので、かなりだるだるでした。「何で誕生日の、しかも日曜に出勤なんだよ。今日の出勤がなかったら昨日はみんなとオールだったのに」とか思ってました。


で、職場の上司に今日誕生日なんですみたいな事をいうと、昼食おごってもらったり、わざわざケーキまで買ってきてくれたりしました。w
うれしかったですね〜。



最高の誕生日になりました!みなさん、本当にありがとうございました。