横アリ2日目を見て

横アリ2日目昼夜行ってきました。
夜行バスで帰ってきたとこです。今からシャワーを浴びて
めざまし見て出勤します。(涙)


しかしハロコンすばらしかった!なんかネット上で横アリ1日目見た人が「ハロ紺始まって以来のクソ紺」とか言ってたのでどんなのかと心配したけど、私的には「ハロコン始まって以来の最高の紺」だと思いました。(笑)
亜弥かわいかったし、桃子もかわいかったし、カントリーの卒業は感動したし(横アリが青とピンクのサイリュウムで埋め尽くされたのは圧巻だった。涙)、紺野がサプライズで出てきたりと、すごく楽しかったです♪


あと、関東の亜弥ヲタの方々ともお会いできてうれしかったです。横アリは参戦する人が多すぎて、挨拶できなかった方々もいます。すみませんでした。(汗) 今年もよろしくお願いいたします!


さて、今日も仕事頑張ろうっと!