GAM紺について

○GAM紺
冷たいですが「ふ〜ん、あ、そう」というのが今の感想です。
ミキティ的には娘のリーダーになりたてなのに、なんでこんな事させるのかなと思います。両方とも中途半端になりそうですし。
亜弥的には「なんでまたアイドル路線に戻すのか」って思いますね。2006年の亜弥の活動見てたら、事務所はアイドル路線→アーティスト路線に変えていこうと考えていると思ってたんですが・・・。
ようやく生演奏のライブができるようになり、アーティスト色が出てきたと思ったらまた逆戻りですか。じゃあ亜弥の2006年の活動は何だったのか。アイドル路線で行くならずっと桃キャタ、めちゃホリ路線で行けばよかったのにとか考えてしまいます。GAM紺に何のメリットがあるか、私にはわかりません。


また、亜弥の顎の調子を考慮するなら、こんな中途半端なことをせずに治療に専念させたほうがよいと思うんですよね。
いつもながらあのバカ事務所の考えることはよくわかりません。いいかげん、その場しのぎの計画はやめて欲しいです。
もっと数年先を見据えた計画を立てなければ。素人か己らは!と思ってしまいます。
アーティストとファンをバカにするのも大概にしろボケ!言いたいです。ハロコンの延長と見るしかないですね。かなり辛いですが。
ああ、もったいない。亜弥の才能が・・・。宝の持ち腐れだよ。(涙)

↑の意見は、現時点で思っていることを素直に書いたまでです。もちろん実際見てみないとわからないし、亜弥を応援していくという気持ちに変わりはありません。
ただ事務所のやり方が気に食わん!解せん!と言いたかっただけです。
こんなこと考えるバカは私だけでしょうかね?みなさんはどう思われてるんでしょうか?ちと気になります。(汗)