あやナイデビューから3年

KENJI06252007-02-28

私があやナイデビューをして、今日でちょうど3年になります。もうあの日から3年も経つんですね。(しみじみ)


2004年2月28日。そう、あの頃は関西のあやすた関係の人と仲良くなって楽しい日々を過ごしていた時だった。
でも、だんだん欲深くなり、もっと多くの亜弥ヲタと知り合いたいと思ったんだよな〜。
それであややヒットパレードの時に配られてた、あやナイのチラシを見て行こうと思ったんだった。
単身で大阪あやナイ会場B-Tripへ乗り込んだあの時のドキドキハラハラ感は今でも忘れられない。(笑)
知り合いいないし、誰も話しかけてくれないし、自分から話しかける勇気もなかった。
会場に入って30分ほど経って、いよいよ居たたまれなくなって帰ろうと思ったその時、あやすたの知り合いが来てくれて、色んな人を紹介してくださった。



クニオさん、ひこりこさん、みっふぃーさん、ISOくん等色んな人と会ったけど、まず1番印象強かったのは、はまソーさんだった。
なんせ亜弥の振りを完コピしてたからね。そのあまりのレベルの高さに圧倒されて、呆然としたのを覚えている。(笑)
今でもはまソーさんは私の中で、伝説のオドリストだ。
・・・あやナイは亜弥への愛で満ち溢れた素晴らしい空間だった。亜弥はここにいないのに、まるでいると錯覚するような不思議な体験だった。



そして忘れられないのが2次会。ここで私は運命の出会いをする事になる。そう、みゅん(ひでよし君)である。
まだ19歳だった彼との出会いは衝撃的だった。
私と同じく松浦亜弥が大好きで、一発で気が合った。また、お互い戦国時代好きというのもあって、2次会ではほとんど戦国時代の話をした覚えがある。(爆)
みゅんと出会って、私は遠征の楽しさを教えてもらった。
関東をはじめ、各地の亜弥ヲタと知り合え仲良くなったのも、相方と出会えたのもみゅんのおかげだと思う。いつもありがとうな、みゅん。心底感謝してます。w


あやナイにはヲタとしても人間としても育ててもらってると思う。今後もこのイベントを盛り立てるため、協力できる事はさせていただきたいと思う。