亜弥ヲタとして(後編)

そして「松浦亜弥として大好きな歌を歌っていく!」という気持ちを証明したのが、まさに『dearest.』でした。
この曲はこれからの松浦亜弥の歌手活動においてキーポイントになる曲だと思うんですよね。なんか亜弥の方向性が見えたというか、こういう曲が彼女に合っているというか・・・。
まさに今の松浦亜弥を象徴する歌だと思うんですよね。


亜弥にとっては新曲であり、その歌をみんなの前で歌える喜びを噛み締めているようでした。あんなにうれしそうに歌う亜弥久々に見ましたよ。嘘でもなんでもなく、本当に光り輝いているように見えました。
亜弥がこれからどうしていきたいとか、そんな気持ちが曲から全て伝わってきました。その後のラスナイ、青春宣誓も素晴らしい出来で、同じように感じましたね。
・・・そんな亜弥の姿を見て、曲を聴きながら、私は感無量になってもう涙が止まりませんでした。
悩みは晴れました。今年もファンとして彼女を支えて応援していくのみです!