名古屋エルダ(前編)

名古屋紺のレポです。


MC(松浦)
大阪もそうでしたが、10代では表現できなかった事を20代で表現していきたい。歌唱力アップを目指すみたいな事を言ってました。
あと、矢口が亜弥は新しい髪型を考えていると言ってましたね。今年の亜弥はどんな髪型になるんでしょうかね〜。
なんかロック系のかっこいい方面に走るような気がしてならんのですが・・・。あるいは金髪にするとか。(苦笑)


07.メロディーズ(Piano 独唱 Version) / 松浦
個人的には結構いいと思いました。


08.dearest. / 松浦
この曲は別格ですね!これを聴きに名古屋に来たと言ってもいいくらいですし。
亜弥の圧倒的歌唱力により、昼夜とも全身が震え上がって身動きがとれませんでした。また、歌詞の良さに涙が止まりませんでした。
何よりもこの曲を歌っている亜弥の笑顔の眩しいこと眩しいこと!
近くのごっちんヲタも「驚いたな・・・」と仰天するくらいだったので、やはりすごいんだと思いました。
この曲のもつ力はとにかくスゴい。亜弥ヲタはもちろん、亜弥ヲタ以外の人、一般の人にも是非聴いていただきたい曲ですね。きっと亜弥のもっている力に驚かされると思います。