聖誕祭から一夜明けて

今日は休みをとったので、まだ新宿にいます。夜行で深夜に帰る予定です。


最高の聖誕祭でしたね!会場全体が真っ白になって、亜弥が感動して泣いて今までに見た事がない満面の笑みを見せてくれて・・・。自分の気持ちを表現する方法が他に思いつかないとか言って、ケーキに顔突っ込んだりして。(笑)
忘れられない春ツアーファイナルになりました!


白サイ祭を企画、そしてサイリウムの配布等協力されたみなさん、本当にお疲れさまでした!亜弥の誕生日を祝うために、みなさんと一緒に活動できた事、うれしく思います。
また日を改めて呑みましょう!



亜弥の聖誕祭の詳細レポは、京都に戻ってから書かせていただきます。