亜弥ヲタ活動休止!

冗談ではありません、マジです。(汗)
亜弥の誕生日を目の当たりにして、休止するハメになるとは口惜しいです・・・。


今日、職場で昇職試験の通知がありました。
試験は来週のアタマ。はっきりいって時間がありません。
会計、法律諸々勉強し直さなければならない。
・・・現時点での私の知識では、きっと落ちると思います。(汗)
今週は命懸けで勉強しようと思います。


試験勉強に伴い、ヲタ活動全般を休止したいと思います。(ただ、今私が受けもってる最低限のヲタ活については責任をもって続けます)
関西組で週末呑もうかという話がありましたが、私は参加できそうにありません。みんな、ごめんなさい。



いつも自分の仕事にプライドをもって、前に進みつづける亜弥。
俺はそんな彼女が大好きです!
だからこそ当分は試験勉強に専念したいと思います。これは俺のプライドです!
中途半端に勉強して試験を受けて25日のバースデー紺を迎える事だけはできません。そんな自分の姿を彼女に見せたくありませんし、第一どのツラ下げて彼女に会えというのか・・・。
こんな奴は亜弥ヲタ失格だと思います。


昇職試験に合格して、最高の形で6月24日・25日を迎えたいと思ってます♪ 
よってしばらくの間サイトの更新も止まります。ご了承ください。

                                                                                                                        • -

<追記>


松浦亜弥 はたち誕生日企画
http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html


当サイトはこの企画に賛同します。
全国の亜弥ヲタの心を一つにして、20歳を迎える松浦亜弥さんに最高のバースデーを
プレゼントしましょう♪