亜弥への気持ちを綴る

KENJI06252006-06-20

1週間ぶりに亜弥ヲタ活動再開です。この1週間は試験勉強で亜弥のCDは聞かなかったし、DVDも一切見なかった!
基本1日1回は亜弥のCD聴くorDVDを見る私にとって、こんな事はありえないです。1週間もヲタ活動をしなかったのは、2年前の昇職試験の時くらいですよ。
・・・とにもかくにも、今日から亜弥ヲタ活動解禁です!w


この一週間、色々あったみたいですね〜。
まずGAM(ギャム)についてですが
「あやみきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」という喜びと同時に、『きれいな素敵な脚で魅了する』というくだりに呆れたりしてます。2人のホントの魅力はそこじゃないだろって突っ込みたい。
まあ、現時点ではあまり強くいえません。9月13日に曲がでるという事なので、とりあえず聴いて、見てから感想を述べたいと思います。


そして、亜弥の聖誕祭のサイリュウム企画も進んで、色も決まったみたいですね!全国の亜弥ヲタの気持ちを一つにして、亜弥の誕生日を祝えるなんて、こんな素敵な事はありません!
自分に協力できる事は協力したいと思っています。



さて、亜弥ヲタ活動ができるという事だが、とりあえずリハビリが必要だと思い、まずCDを聴いてみた。最初に聴いた曲はもちろん私の1番好きな『ドッキドキ!LOVEメール』。
聴きなれたイントロが流れる。そして「Gパン履くのに慣れた〜♪」という部分を聞いた瞬間、
「うおっ!!亜弥の声や!!!」 とマジ叫びしてしまった!
この声をずっと聴きたかったんだよ。俺の大好きなこの声を!
『戻ってきた』って思った。私の中で止まっていた時間が、ドッキドキ!LOVEメールと共にゆっくり、ゆっくりと動き出した。
・・・そして曲が終わった。心の中で亜弥に「ただいま」って言った。


その後『松浦亜弥Best1』を聴く。ものすごく新鮮な気持ちで聴けた。亜弥の声があたかも自分の体に染みこんでいくようだった。枯れかかってた泉に水が戻る如く、私の心は潤った。


勢いに乗ってDVDを見る事にする。何を見るか少し悩んだが、ここはやっぱり『ファーストデート』しかないだろうと思い、DVDをセットする。初心にかえり、亜弥を見たかった。
ステージに登場し、桃キャタを熱唱する亜弥。そんな彼女を応援するファン。見てたら胸が熱くなってきた。自分の気持ちを抑える事などできない。なんといえばいいんだろう。
ヲタの血が騒ぐ!(爆)


『待ち合わせ』『そう言えば』『初めて唇を重ねた夜』で泣かされた。
15歳の亜弥の飾り気のない素直な気持ち、声、そして歌詞が心に響いた。ものすごく彼女を愛しく思った。


最後の曲『笑顔に涙〜THANK YOU!DEAR MY FRENDS〜』
私の大好きな曲である。歌詞がとてもいいんだよな〜。
特に2番のBメロからが。


次 会える時いつになるのかな
次 会えるなら みんな来るのかな
ね 全部 全部 夢みたい
ほんとなんだね


ああ 明日から 違う服を着て
ああ それぞれに 歩いて行くのね
あぁ 全部 全部 ありがとう
ほんとなんだもん!


笑顔で・・・


また 会えるから きっと会えるから
また 笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない
約束なんだよ!



約1ヶ月前の市川夜公演の時、この歌詞の部分を胸に刻みこみました。あの時、まさにこの歌詞通りの心境だったのです。
「明日から1ヶ月以上君に会えない。でも6月24日・25日の紺は絶対行くから!」何度も何度も、まさに言葉じゃ交わさない約束を交わしました。
その約束を果たすまで、残り後4日。
大好きな亜弥、そして大好きな仲間達ともうすぐ会える。これ以上の幸せってないですね!(笑)
紺までの残り数日・・・気持ちを高めておきたいと思います♪