聖誕祭近づく!

亜弥のバースデーが近づいてきて、気持ちが高まってきてるKENJIです。w




松浦亜弥誕生日コンサート統一企画
http://aya-20thbirthday.a8-u.com/index.html


今回の春ツアーは、本当にすばらしいですね。亜弥の想いとエネルギーが、ビリビリと伝わってきます。これは亜弥の歌手としてのプライドと、常に前向きな姿勢のなせる業だと思います。
思えば亜弥にはいつも喜び、感動、幸せをもらってばかりで、私はファンとして何もしてないなって思いました。
・・・この企画には最初から賛同させていただいてて、このようなすばらしい催しに参加させていただけることに感謝してます。w 聖誕祭までの残り数日、そして当日とできる限り協力させていただきたいと思ってます。
ファンの心を一つにして、最高のバースデーを亜弥にプレゼントしたいものですね♪


あと、何か秋ツアーのタイトルが決まったらしいですが。
敢えて触れません。今は最高の春ツアーを、そして亜弥の聖誕祭の事だけを考えていたいので!