ライブ音源を聞いて・・・

今日は休みだったので、拾いもののライブ音源を聞きました。
5/21の大宮夜、6/4の仙台公演と聞いたわけですが泣き崩れてしまいました。
なんでしょうね。亜弥のその時々の顔が、頭の中に浮かんでくるんですよ。
特に大宮夜公演なんて、ものすごく苦しそうな声を出している。
歌というか、悲鳴に近い声ですね。腰痛等で苦しんでたんだろうな。
それでも最後まで歌いきった亜弥はすごいと改めて思いました。


仙台紺は、亜弥のアナからはじまり楽しい内容でしたね。
何よりも亜弥が楽しそうだったし。
ある意味ファイナルでしたね。(笑)


音源聞いてたら、益々亜弥紺に行きたくなってきました。
早く24・25日来ないかな〜。