明日は集い

明日はいよいよ『あややと過ごすファンの集い』です。
なんか緊張してきました。w どんなんだろう?
そろそろ関東の方々の崩壊日記が上がってくると思うので、楽しみに待ってるところです。


昨日の日記に、6/25の聖誕祭のような亜弥とファンが一体化するライブが今後あるのか?って書きました。
日記を書いた後、いくつかDVDを見ました。
デビュー間もないドキラブの時の映像、ファーストデート、そして松浦亜弥ファンクラブツアーvol.2など。
なんか初心に帰りましたね。ごちゃごちゃ考えるまでもなく、自分は松浦亜弥の歌と笑顔、トーク全てが好きなんだと思いました。亜弥とファンが一体化できるライブ・・・これからもきっとあると思います!聖誕祭の事は良い思い出として、心の中にいつまでも留めておきたいと思います。


先程初心に帰ったと書きましたが、それについて少し書きたいと思います。亜弥のファンになる時、私は決めました。自分にとってヲタ活動をするのは一生に一回だけだと。松浦亜弥にヲタ人生全てを捧げよう。そして亜弥がいなくなったら、二度とヲタ活動はしない。
だって今後自分にとって亜弥以上の人が現れると思えないし。
推しが変わるとかもありえません。推しが変わるなら、私はハローから離れます。(極論ですが) 自分にとっては亜弥あってのハローなので。
こう思える程の魅力と実力と器が彼女にはあるんですよね。
つまり俺は亜弥に全てを賭けてるわけです。
この気持ちは今でも変わってません。
俺は亜弥が好きです。彼女の歌、話、笑顔、性格、生き方全てが大好きです!彼女に出会えた事は、私の人生の財産です。
これからも自分のペースで彼女を応援していきたいと思います♪


・・・なんか固い話になっちゃってますね。
簡単にいうと松浦亜弥最高!!」って事です。w



あと、今日ある方とメッセしたんですが、改めて仲間っていいなって思いました!
あやすた、あやナイ、mixi、ブログ、現場等で私は多くの亜弥ファンと出会いました。亜弥ファンのみなさんと公演前話したり、ライブ楽しんだり、公演後呑みにいったりするのが大好きです。すごく居心地がいいんですよ。亜弥を本当に愛してる方々ばかりなので。w
自分は幸せだな〜って思います。人生で1番幸せを感じられるのは今だって言えるくらいです!
こんな私と話したりつきあったりしてくださってるみなさん、いつも本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!



さて、明日はついに集い。
亜弥に山より高い、海より深い『ありがとう』を伝えてきたいと思います♪