亜弥に会いたい!

もうマジ限界なんですが。(汗)
会えない時間が長すぎてキツすぎます。
よく考えたらこの2ヶ月半で、たった3日しか亜弥に会ってませんし。亜弥不足というレベルではなく、精神的に枯れて朽ち果ててしまいそうです。(涙)
GAMの新曲を聴き、益々亜弥に会いたくなりました。


亜弥のいない生活に慣れつつある今の自分が嫌です。
それなりに楽しくはやってるんだけど、何かもの足りない。
空虚感をものすごく感じています。
自分の心を満たしてくれるのはやっぱ亜弥だけだな〜って思う今日この頃です。



・・・ただいま松クリDVD鑑賞中。亜弥は元気に歌って踊ってます。うう、亜弥紺行きてえ〜〜!(涙)