ファンの集いレポ(前編)

私は1回目(12:45集合)でした。
VTRでスケバン刑事の予告や、亜弥の20歳を祝うコメント(ミキティ、カントリー、歌笑BOA)があったりで、おもしろかったです。



ライブですが、セットリストは


①私のすごい方法
②ダイアリー
③恋してごめんね
④初恋


でした。
①、②の曲は私の大好きな曲だったのでものすごくうれしかったですね。聴きながらずっと泣いてました。
③は、この曲がいいと思えるくらい大人になったんだな〜と思い、うれしい反面なんか複雑な心境でもありました。w
④は、久々に聴いたというのもあると思いますが、改めて純粋でいい曲だと思いましたね。
いいライブだったと思います。感動しました!