ファンの集い(後編)

そして握手会ですが、ものすごく高速でした。
なんか歩いてる途中に握手したというくらいのスピードでしたね。
スタッフの厳重すぎる警備体制と、新マネージャーの血も涙もない態度に呆れると共に、いいようのない怒りを覚えました。
特にマネージャーは何なんでしょうね?亜弥のすぐ横にいて、ファンが亜弥に握手した瞬間にファンの手首とかを掴んで引き剥がすというか引き離すとは・・・。いくらなんでもあれはやりすぎでしょう。
一体何のつどいだと思ってるんでしょうね?向こうにも事情はあると思いますが、亜弥を応援しているファンに対してあの態度はひどすぎると思います。まったく何様のつもりなんだよ!


前フリ長くなりましたが、ステージを上がると知ってるスタッフ(サムちゃん)がいたので、「サムちゃん久しぶり。ハワイではお世話になりました!」って言ったら「あ、どうも」って苦笑いされました。w
そしてついに亜弥との握手・・・
私「秋ツアーも期待してるから!w」
亜「はい、ありがとうございま〜す♪」

以上。速っ!!


だって、亜弥と握手する前から後ろのスタッフに掴まれて、亜弥と握手した瞬間に前にいる鬼マネージャーの手が伸びてきて引き離されたもん。(それでも少し粘ったけど) あのくそマネはいつか俺が倒します。


ホントあっという間で、緊張する時間すらなかったな。
・・・でも、亜弥はあいかわらず小っちゃくてかわいかった。
髪型も変わっててかわいらしかったし、とてもよかった。
色々問題のある握手会だったけど、亜弥の笑顔で救われた感じがした。やっぱ亜弥は最高だね。大好きだよ!
これからもずっと応援していこうと思う♪



その後、2回目の集いが終了するまで待って、関西組15人ほどで呑みました。
これまた楽しかったですね。とても思い出に残る1日でした。w