明日は大宮紺

明日は亜弥紺大宮公演なのですが、私は職場の行事のため行けません。
大宮ではピアノが大塚りえさんみたいですね。
あの人の優しいピアノ演奏、もう1度聴きたかったなあ〜。
・・・ホント亜弥に会いたくて会いたくて仕方ないです。
6日目で限界ですよ!これをあと1ヵ月以上我慢しろなんて、耐えれるかどうかわかりません。
1公演1公演成長していく亜弥。その姿を見続けたかった。(涙)
ライブの内容もいいし、亜弥ヲタとして今行かずにいつ行くねん!って自分を責め続けています。


でも仕事ですもんね。仕方ないです、社会人なのだから。
自分の仕事を犠牲にしてまで亜弥の応援をする事はできません。
だって、私の大好きな亜弥は自分の仕事にプライドをもってやっているのだから。仕事を犠牲にして現場にいっても、どのツラ下げて彼女を見ろというのか?それだけはできない。
いつも亜弥に何をもらってるか?亜弥の何を見てきたか?
そして彼女のファンとして、自分はどうありたいのか?
・・・自分の仕事にプライドをもって取り組み、彼女が自慢できるようなファンでありたい、常日頃思っています。そしてこれも立派なヲタ活動だと私は思っています。w


大宮に参戦される方、私の分も亜弥を応援してきてください!
レポ楽しみにしています!