『ことミック』を久々に見ました

※今日から画像のあげ方を変えます。はてなってこんな事もできるんですね。


友人の日記を読んで猛烈にあやみきが見たくなったので、今日1年ぶりくらいに『ことミック』DVD上下両方見ました。w
私って亜弥のライブDVDはしょっちゅう見るんですが、それ以外のDVDってあまり見ないんですよね〜。
なので、とても新鮮な気持ちで見れました。





感想は・・・
あやみきハアーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!(;´Д`)です。(爆)



 



わ、若い!(笑)これはかわいすぎでしょ!特にあやぴょん最強!!!w
・・・2人のあまりの仲の良さにやられました。やばすぎますね。





そういえば約3年半ほど前、この番組を見るために毎日夜遅くまで起きてたものです。
無邪気な2人に癒されたり、元気をもらったりしてましたね。
う〜ん、あの頃が懐かしいなあ。w


なんかエンジンかかりました。近日中にマナー部も見ます!