GWを振り返る

今日はGWを振り返りたいと思います。


○5/4(中野亜弥紺1日目)
5/4の亜弥紺は、ベリヲタやなっちヲタ等の別ヲタが多かったせいか全体的にあまりノりがよくなかった感が・・・。
こう思うのは、私の近くの別ヲタが原因だと思う。
いちいちうっせーんだよ。「おい、松浦ー!モニターがねえから顔が全然見えねえぞ」だの「お前は田舎の姫路出身」だの「てめえ25歳のくせして」だの・・・。
モニターがなくて亜弥が見えないのはテメーだけじゃなく、周りにいるみんながそうなんだよ。見えねーんなら歌を聴いて亜弥を感じろ!姫路出身とか25歳とか、亜弥がMCで全然別の事しゃべってんだから叫ぶな。周りのファンの方々も迷惑してるだろが。
ホントこいつ何しにここに来てるんだと思った。ただの荒らしじゃねーか!
あまりにもムカついたので、つい「うるせーな。MCもまともに聞けねーのか!」と言い、睨みつけてしまった。
ホント、客として最低限のマナーは守るべきだと思う。


このブログに書き込みをしてくださっている礼さんとお会いする事ができ、うれしかったです。礼さん、これからもよろしくお願いいたします。
紺後は知り合いと呑みに行きました。楽しかったです。
呑んだ後は4人ほどで新宿へ行きカプセルホテルに泊まりました。さすがに疲れがたまってたのか、崩れ落ちるように寝てしまいました。(汗)




○5/5(中野亜弥紺2日目)
8時間寝たので、体調は万全!w 急ぎ中野へ向かう。
中野サンプラザ前で紺が始まるのを待ってたわけだが、知り合いの亜弥ヲタが来るわ来るわで驚いた!
亜弥ヲタ大集合とでも行ったらいいのかな?なんか『あやすた』があった時代に戻った気がした。(笑)
松浦亜弥を愛する全国各地のファンがここ中野に集まっている・・・この現実が私の胸を熱くした。
「今日は最高の亜弥紺になる!」そんな予感がした。w


昼、夜公演とも盛り上がったなあ〜。亜弥絶好調だったし。(若干腰が痛そうな感はあったが) 声の出はすごくよかったし、MCもおもしろかったし言う事なし!
亜弥と亜弥を愛する最高の仲間達と同じ空間にいる喜び、この絶対的幸福感は言葉では表現できない。この世にこれ以上幸せな事ってないと思う。w
あまりにも楽しくて、幸せすぎて・・・。私は『泣きながら踊る』キモヲタと化してました。(爆)
亜弥が好きで、愛しすぎてたまらないのです。


紺後関東の方たちと6人で、新宿で呑みました。
いやあ、ホント亜弥紺の後のビールはうまい!(笑)
亜弥の事、色々話しました。みんな今回のツアーは最高!みたいな事言ってましたね。w
また市川紺の時に会いましょう。で、今度こそ亜弥についてアツくトークしましょう♪



↑こんな感じで、とても楽しい東京遠征でした。お会いしたみなさん、色々お世話になりました。そしてありがとうございました☆