大阪あやナイ・ピンクサイリュウム祭

お誕生日おめでとう♪

どうも、43時間以上起きっぱなしのKENJIです。(苦笑)
昨日の大阪あややナイトvol.12最高に楽しかったです。
なんかもう頭がボーっとしててヤバいので、印象に残ってる事だけ書こうと思います。


<1次会>
いつも以上に盛り上がりましたね!もうみんなはしゃぎまくり、踊りまくりでした。wピースフルな空間でしたね。
私はテキーラを一気飲みしてから異様なテンションになって、暴走しまくってました。(汗) ものすごく楽しくて気持ちよかったです。
クニオさんの選曲もすばらしく、感動しましたね〜。
今回1番感動したのは、何といっても後半に流れた『待ち合わせ』ですね!
詞が心に響きました。そして美少女日記、ファーストデートの時の亜弥を思い出して泣きそうになりましたね。
みんなで肩を組み、一緒に歌った『待ち合わせ』・・・。最高でした。


<2次会>
5/27はあやナイに参加していたタケと桃たんさんとひでよし君の誕生日、そして5/28は亜弥のお父さんの誕生日という事で、あやナイ主催者クニオさん並びに関西組リーダーひこりこさんと相談して『ハッピーバースデー・ピンクサイリュウム祭』を行わさせていただきました。
その名の通り2次会中に部屋を暗くして、主役の2人以外のみんながあらかじめ配布されたピンクサイリュウムを取り出し、ハッピーバースデーを歌うというものでした。
そして用意してたケーキを持ってきて、2人にローソクの火を消してもらい、初めての共同作業という事でケーキに入刀していただきました。
シークレットサプライズという事で、お二人ともずっとキョトンとされてましたね。w
大成功でした!


この『ピンクサイリュウム祭』が成功したのも、主催者のクニオさんと関西組リーダーひこりこさんのご許可&アドバイス、並びにあやナイ2次会に参加し、協力してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました!



・・・そして何よりも松浦亜弥さん、素敵な仲間に出会わせてくれてありがとう。今日の神奈川紺も最高によかったと聞いてます。いつまでもその笑顔と歌を我々に届けてください。