今日は市川紺です

今日は市川紺(千葉)です。昼夜参戦します。


・・・何ともいえない気分ですね。4月1日の初日市原から今まで、桐生以外のライブは全て行ってて週一ペースで亜弥に会い続けたわけですが、それも今回の市川で終わりです。(涙)
そう、仕事の関係で大宮、神奈川、仙台紺には参戦できません。
つまり、次亜弥に会えるのは6月24・25日の誕生紺となるのです。
1ヶ月以上も亜弥に会えないなんて・・・考えられないよ。(涙)
ものすごくつらいです。でも、仕事は大切なのでそれを蹴ってまでいくことはできませんからね!


というわけで、今回の市川紺は自分にとって大きなひと区切りになります。
席もいいとことったし、ファイナルのつもりで臨みたいと思います。
参戦されるみなさん、よろしくお願いします!!