あややと過ごすファンの集い

KENJI06252006-11-17

今日はずっと見れなかった『Hello!days vol.7』あややと過ごすファンの集い
を見ました。
亜弥はほんとキャラが濃いっすね〜。
存在感が違いますわ(爆)
ものすごく「ホームに帰ってきた」って感じがします。
なんでしょう、この安堵感は?w
・・・それにしてもファンの集いって懐かしいですね〜。
遠い昔の出来事だったような気がします。


<内容>
まずスケバン刑事についてのトークがありました。 
いつも思うんですけど、亜弥のトーク力は大したもんですよね。
さすが関西人やなと思います。w


VTRが入ります。ここでは亜弥の普段の様子を垣間見れます。
亜弥役のみうな「ねえここにさ、きゅうり入れるための隙間空けてたの。・・・どうしてくれんの?私きゅうりなきゃやってけないんだけどな〜。この後仕事しろって言われても無理だな私。」
いや〜、亜弥はおもしろいですね。(爆)
VTRに出てきたマネージャーは・・・許せませんね。
握手会の時、ファンをまるで汚いもののように引き剥がすあの姿、忘れられません!


誕生紺についても触れてましたね。
一生忘れられない思い出ですね。


ミキティコメントが入ります。
お互いうれしそうに話すあやみきがGOODです!


私のすごい方法を歌い、続いてダイアリーを歌います。
この曲、大好きです♪



MC(!?)がここで入ります。
↓ここでの亜弥の話に感動して目に涙が溢れました。


デビュー14歳で今20歳ですよ。もう6年目なんですよ私。
すごくあっという間に14歳から時間がどんどん過ぎていってね、それまでなんかチンチン電車に乗っていたのが急に新幹線に乗っちゃったみたいな、それぐらいのスピードの違いでね。なんか最初の方は色んな事に追いついていくのがいっぱいいっぱいだったんですけど、最近はものすごく自分のペースで楽しく色んな事をやらせてもらってますけど。(笑)
・・・例えば私が14歳の時に20歳だった人は、ね?
一緒に歳をとっているわけですよ。そうでしょ?
だから、でもできればこれからも共に歳を重ねていきたいなと思っていますので。みんなには、たぶんすごくわかりやすく私の見た目だったりとかの成長の姿を見てもらえていると思う。
自分よりきっと覚えてくれてると思うので、これからもずっと見ていて欲しいな〜と思うので、よろしくね!(笑)


恋してごめんね。亜弥が好きな曲みたいです。
最後は初恋です。


私は亜弥の歌う姿が大好きです!
これからもその笑顔を見続けたい・・・。
改めてそう思いました♪

今日はずっと見れなかった『Hello!days vol.7』あややと過ごすファンの集い
を見ました。
亜弥はほんとキャラが濃いっすね〜。
存在感が違いますわ(爆)
ものすごく「ホームに帰ってきた」って感じがします。
なんでしょう、この安堵感は?w
・・・それにしてもファンの集いって懐かしいですね〜。
遠い昔の出来事だったような気がします。


<内容>
まずスケバン刑事についてのトークがありました。 
いつも思うんですけど、亜弥のトーク力は大したもんですよね。
さすが関西人やなと思います。w


VTRが入ります。ここでは亜弥の普段の様子を垣間見れます。
亜弥役のみうな「ねえここにさ、きゅうり入れるための隙間空けてたの。・・・どうしてくれんの?私きゅうりなきゃやってけないんだけどな〜。この後仕事しろって言われても無理だな私。」
いや〜、亜弥はおもしろいですね。(爆)
VTRに出てきたマネージャーは・・・許せませんね。
握手会の時、ファンをまるで汚いもののように引き剥がすあの姿、忘れられません!


誕生紺についても触れてましたね。
一生忘れられない思い出ですね。


ミキティコメントが入ります。
お互いうれしそうに話すあやみきがGOODです!


私のすごい方法を歌い、続いてダイアリーを歌います。
この曲、大好きです♪



MC(!?)がここで入ります。
↓ここでの亜弥の話に感動して目に涙が溢れました。


デビュー14歳で今20歳ですよ。もう6年目なんですよ私。
すごくあっという間に14歳から時間がどんどん過ぎていってね、それまでなんかチンチン電車に乗っていたのが急に新幹線に乗っちゃったみたいな、それぐらいのスピードの違いでね。なんか最初の方は色んな事に追いついていくのがいっぱいいっぱいだったんですけど、最近はものすごく自分のペースで楽しく色んな事をやらせてもらってますけど。(笑)
・・・例えば私が14歳の時に20歳だった人は、ね?
一緒に歳をとっているわけですよ。そうでしょ?
だから、でもできればこれからも共に歳を重ねていきたいなと思っていますので。みんなには、たぶんすごくわかりやすく私の見た目だったりとかの成長の姿を見てもらえていると思う。
自分よりきっと覚えてくれてると思うので、これからもずっと見ていて欲しいな〜と思うので、よろしくね!(笑)


恋してごめんね。亜弥が好きな曲みたいです。
最後は初恋です。


私は亜弥の歌う姿が大好きです!
これからもその笑顔を見続けたい・・・。
改めてそう思いました♪