『Naked Songs』フラゲ日

KENJI06252006-11-28

今日は亜弥の4thアルバム『Naked Songs』のフラゲ日のわけですが・・・。
実はAmazonに注文してるため、明日まで聴けません。(涙)
亜弥関係でAmazonを使う事はまずない私なんですが、今月は亜弥紺遠征、DS、結婚式、12月の海外旅行の支払い、ZARDのCD・DVD購入等でお金がなくて、やむをえず使う事にしました。
しかし、今思うとたかが数千円の事なんだから、多少無理してでもフラゲすればよかったなと後悔してます。(汗)


明後日くらいにアルバムとリボンの騎士DVDが届きます。
とにかく亜弥のアルバムを早く聴きたい・・・。その気持ちでいっぱいなのです。




※追記


ダメだ!!やっぱり我慢できない!
一秒でも早く松浦亜弥のアルバムが聴きたい!!!!


あきまへんわ。亜弥ヲタの血が騒いで収拾がつきません。
という事で、Amazonでのアルバム注文キャンセルしました。
フラゲしに行ってきます!!