松浦亜弥大阪DSの件

大阪DSにミキティがゲスト出演
http://www.rihga.co.jp/osaka/event/aya_matsuura/index.html


大阪のDSで、ミキティがゲストで出てくるとか・・・。
私は大阪DSに参加するので、これを知った時は素直に「やったーー!」と喜んだんですけど、時間が経つにつれ複雑な心境になってきました。
きっとチケが売れ残ったから、苦肉の策でこうしたんでしょうね。
なんか『松浦亜弥DS』が『GAMDS』なってしまいそうで・・・。
私は亜弥が好きだし、ミキティも好きです。
GAMというユニットもまあいいとは思うんですが、松浦亜弥のDSに絡んでくるとなると何かね・・・。
ゲストってどんな位置づけなんでしょう?


恐れているのが、亜弥とミキティの絡みでDSが終わってしまう事。あの2人の会話は好きなんですけど、そうではなく今年最後の松浦亜弥トークが聞きたいんですよね〜。
松浦亜弥』と『GAM』は自分の中で全くの別物なんです。
松浦亜弥』単独へのこだわりというか・・・。
ですので今、すごく複雑な心境です。


・・・大阪DSは美貴ヲタさんもたくさん来られそうですね。
これもまた首を傾げるところであったりします。(否定してるわけでは全くありません)