亜弥紺群馬ファイナル

KENJI06252006-11-05

新宿に着きました。
早いですね、もうファイナルですよ。(汗)ようやくライブもいい感じになってきたと思ったら終わりですか。


・・・思えば今ツアーは相模大野中止分を除くと、22日の東京厚生以外は全て参戦しました。土日の休みがあまりとれない中、最大限彼女を見て応援できた事をうれしく思います。今ツアー初日は、ライブの内容について「亜弥にはまだ早い!」と思ったものでしたが、やっぱり彼女はタダ者じゃありませんでした。徐々に消化して自分のものにしていきましたね。(歌詞間違いはしますが)
特に顎関節症で公演中止になった後のライブは、中止前よりもよく感じました。亜弥は公演中止になった悔しさをバネにさらに進化したと思います。
亜弥は自分の弱みを見せない強さをもってますね。本当に強い人間だと思います。
今回ツアーを通して、前よりも亜弥が好きになりました。w
今日のツアーファイナルもしっかり応援したいと思います♪