松クリで治療

今日朝目が覚めたら、頭がズキっとしました。
なんだ?昨日飲みすぎたのかなと思い、二度寝する事に。
今日は振替休日なので昼までゆっくり眠れました。
だが昼目覚めた時、まだ頭が痛くて。というか、背筋が
ゾクゾクして悪化してました。(涙)


確実に風邪ですね。
久々に大型級のきましたわ。頭痛が止まらない・・・。
頼みの綱のバファリソに手を伸ばしましたが、期限が『2005 5月』と
書かれており、どうしようもない状態です。
『101回目のKISS』がまだ行われてる時だもんな〜。

やばいなあ。明日から仕事が連日で続くのに・・・。
体もつのかな?ものすごく心配です。
ちなみに現在の体温は38.8度。
今から松クリDVDを毛布に包まりながら見て汗かいて、
熱を下げることにします。