昨日は・・・

100KISSより

昨日はサイト一周年という記念日だったので『頭の中を亜弥漬け』にしました。
本当は山形へ行って直接本人に会いたかったんですけどね〜。
仕事でどうしようもなく・・・。(汗)
朝は仕事をして、昼からは家で久々に亜弥のDVD鑑賞をしました。
Mクリップス、ミュージカル草原の人、101回目のKISS等色々見ましたね。
特に印象に残ったのは、やはり記憶に新しい『101回目のKISS』でした。思いっきり真剣に見ました。MCとかも飛ばさず、全部です。


はじめの登場シーンから私はすでに半泣きです。
ここ1年くらい、亜弥のライブDVD見て泣かなかった事なんてないかも。(汗)それだけ1ツアー1ツアー、1公演1公演に思い出があるんですよね。多くの思い出、想いは涙になって溢れてくるわけです。


『ずっと好きでいいですか』『渡良瀬橋はものすごく久々に聴いた気がします。「こんなにいい曲だったっけ?」と思い、感動しましたね。


『ナビが壊れた王子様』。この曲を聴くと、初日座間昼公演を思い出します。この曲のイントロが流れた瞬間「うおーーー!」と、会場中がざわめきましたね。あの時のドキドキ感は忘れられません。w


赤いフリージアを歌っている亜弥を見た時は、涙が止まりませんでした。4月の愛知夜公演の時、最前センターでヲタ友と赤いフリージアを亜弥にかざしたのを思い出して・・・。
亜弥、本当にうれしそうにしてたよな。
ものすごく優しい目をしてたよな。
ありえないほど、かわいくてきれいだったな。
ホント、満面の笑みで幸せそうだったな・・・。
そんな亜弥を見て、俺達もものすごくうれしかった。
最高に幸せだった。
思い出すだけで涙が流れてきます。


『ドッキドキ!LOVEメール(アカペラ)』
またまた涙が止まりませんでした。これは亜弥の曲で一番好きな曲・・・私が亜弥と出会えた大切な曲ですので。
もしこの曲がなければ、今の私はなかったでしょうね。
この曲を初日座間で聴いた時は鳥肌がたちました。
松浦亜弥はとんでもない歌手に成長したと思いましたね。
今後もこの曲を大事にしていって欲しいと思います。w


100回のKISS 。
これも名曲ですよね〜。静寂が決まれば尚更です。
MCで亜弥が言ってましたが、松浦亜弥が歌手として初めて歌ったのがこの曲であると共に、この中野サンプラザだったんですよね。亜弥はこの日、一体どんな気持ちで100KISS歌ってたのかな?と色々と考えてしまいました。


このDVD観てる間、常にドキドキ感と感動がありました。
やっぱ亜弥紺は最高ですね!
そして何よりも亜弥の笑顔がすばらしい!!
ホント幸せそうなんですよ。最高の笑顔なんですよ。
その笑顔が、私にこの上ない幸福感を運んでくれます。
大好きです、亜弥の事が。愛してます、亜弥の事を!


これからも今以上に亜弥を応援していきたいと思います♪