ベストアーティスト2005

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005』


いや〜楽しかったですね!なんか今年の音楽の集大成って
感じがしました。


さて、テレビ見てて思った事は、ハロヲタ打ちすぎ!
(苦笑)や(爆)を通り越して、(怒)になりました。
どんな曲でもヲタ芸打てばいいってもんじゃないよ。
何でそれがわからないんでしょう・・・。
きっと一般の方はあれ見てドン引きしたと思います。(汗)


デフディバと娘。同時出演でしたね。
懐かしい映像も流れて、楽しませていただきました。w
でも、なんでデフディバなんですかね?
亜弥がデフディバで出る必要はあったんだろうか?
・・・やめときます。暗い方向へ行ってしまうので。
明るく元気な亜弥の姿を見れた。
今は、それだけで十分です♪