明日の夜、ハワイへ出発です

明日の夜ハワイに出発します。なんかもうドッキドキしてますわ。(汗) 今必至に準備してます。


台風きてるのが不安ですね。関東発、北海道発の人達は大丈夫でしょうか?台風により空の便かなり影響受けてるみたいですし。ってか、関東から飛行機を出せなかったら、あやみき自身が来れないんですよね。ハワイ行っても、あやみきいなかったら何のために来たかわからんし。(苦笑)


あと、私は明日仕事終わってからダッシュ関西空港へ向かうわけですが、やっぱ集合時間には間に合いそうにないです。出発までには間に合うと思いますが・・・。多くの人に迷惑をかけるようなマネだけはしたくないと思います。



さて、明日はどうなるだろうな。