『ありがとう』って伝えたい

昨日は娘紺後、大阪で関西組と夜遅くまで呑みました。w
場所はいつもの魚民。なんかここ1週間で3回行ってるんですが。(爆)
大阪に住んでるわけじゃないのに常連さんになってます。
・・・それにしても、仲間と呑む酒は本当にうまい!
幸せを感じずにはいられませんね〜。



さて、今日は『松浦亜弥ベスト1』で目覚めました。布団から出ずとりあえず全曲聴いてみました。
で、7曲目の『ドキラブ』が流れた時、色んなことが頭を駆け巡りました。
昨日の関西組の呑み会・・・今ではこういう呑み会が当然のように行われているわけですが、よくよく考えてみるとこれって亜弥のおかげなんですよね。
亜弥がいなければ、みなさんと出会う事はなかったと思うし、こんなにおいしいお酒を呑めなかったと思います。


たった1人の少女との出会いが、多くの人との出会いになったんですよね。
1人また1人と繋がっていつの間にかこんなに大きな輪になってました!普通では考えられない、すごい事だと思います。
こんなに充実した毎日を過ごせているのは、亜弥のおかげです。亜弥には感謝してもしきれませんよ。


↑のような事をCDを聴きながら思ってると、自然に涙が流れました。
亜弥に出会えてよかった。そして彼女を愛する仲間に出会えて本当によかったって思いました。


・・・今日は愛知紺。
亜弥に心の奥深くからの「ありがとう」を伝えてきます。