気がつけば・・・

愛知厚生年金会館♪

うう、足が痛てえ・・・。筋肉痛だよ、これ。
昨日の愛知紺で飛びすぎた!
亜弥の声が公演を重ねる毎に良くなってきてる事と、愛知のみなさんのノリがよかったという事で、いつもより1.5倍くらい高く飛んだのが原因だと思います。(爆)


①愛知紺


昼公演は最前の友人が亜弥から爆レスをもらってたのが印象的だった。何故綾波だったのかはわからないが。w
夜公演は知り合いと連番だった。
席は13列ど真ん中で、なんか亜弥がずっとこっちを見ているような錯覚を覚え、「これは亜弥ヲタとして絶対振りを間違えるわけにはいかない!」と思い全力で踊った!まさに抜きうちテストですな。
『好きすぎて・・・』以外の曲は、ほぼ完コピできていたと思う。(笑)
そういえば公演中、2Fで空気を読まない奴がいてやたら騒いでたな。あげくの果てには亜弥本人に「空気を察して!」って注意される始末。勘弁してくれ、というかかなりむかついた。
それ以外はよかった。絶対的幸福感が感じられた、すばらしい紺だったと思う。




②気がつけば1ヶ月で亜弥紺10公演!


4/1 市原昼夜(亜弥紺)
4/2 市原昼夜(亜弥紺)
4/16 宇都宮昼夜(亜弥紺)
4/23 大阪昼夜(亜弥紺)
4/30 名古屋昼夜(亜弥紺)


亜弥紺1ヶ月で10公演ってどうなんですか?
自分としては過去最高なんだけど。
ヲタとしては勝った気がするが、人としては完敗してると思う。(爆)
だって普通1年で10公演でも多いよね?それを1ヶ月で達成するなんてイタすぎるよ。まあそれぐらい今の亜弥紺が魅力的だって事なんだけれども。
・・・こんな事、10年後にしてるともしたいとも思わないので、できるうちにやっときたいと思う。