宇都宮へ行きます!

今から宇都宮へ向かいます。
この2週間ずっと「早くまたあの素晴らしいコンサートを観に行きたい!」と思い仕事をしてました。ついにこの日がきたんですね〜。
しかも明日は4月16日!
4月16日は、私が5年前初めて松浦亜弥を知ったという、記念すべき日なのです。
この記念日に亜弥に会えるなんて、最高の贅沢ですね。


明日は宇都宮へ行く前に足利市に行こうと思っています。
もちろん渡良瀬橋を見に行くためです。w
渡良瀬橋へ行くのは、松クリスタル足利公演(2004年10月16日)の時以来なので、ジャスト1年半ぶりとなります。
足利夜公演Wアンコールの時歌った渡良瀬橋・・・今でも忘れられません。



明日は色んな記念日になりますね。すごく楽しみです。
そうだ!せっかくだし、明日の日記は渡良瀬川付近で書こっと。(笑)
それでは明日参戦されるみなさん、よろしくお願いします。