松浦亜弥デビュー5周年♪

5周年おめでとう♪

松浦亜弥さんデビュー5周年おめでとうございます!
これからも素敵な歌と笑顔を我々に届けてください。



彼女のデビュー曲『ドッキドキ!LOVEメール』
これは私が亜弥と出会った曲、そして私がこの世で1番好きな曲です。
もし松浦亜弥が『ドッキドキ!LOVEメール』でデビューしていなければ、もし『ドッキドキ!LOVEメール』を歌ったのが松浦亜弥以外だっら、私はきっと亜弥を好きになる事も、この曲に興味をもつこともなかったと思います。


で、この日を記念にドキラブCDを聴こうと思ったのですが、私のドキラブCDは亜弥本人の指紋付きなので(ハワイツアー)聴く事ができず、PVを見ることにしました。
そしてPVを10回ほど見たわけですが・・・涙が出ましたね。
いつも見てるPVなのに、いつもよりずっと良く見えました。
このまだあどけない少女が、5年後には多くの人々を感動させる歌手になってるんですものね。
5年という年月の重さを感じずにはいられませんでした。
全ての始まりである『ドッキドキ!LOVEメール』
彼女にはこれからもこの曲を大事に大事に歌って欲しいものです。w



亜弥がいなければこんなに幸せな日々を過ごす事はなかったと思うし、素晴らしい仲間達に出会うこともなかったと思います。
松浦亜弥と出会えてよかった!』心底思います。彼女には感謝してもし足りないです。
彼女に出会えた事は、私の人生の宝です!本当にありがとう。