亜弥ヲタである事の喜び♪

宇都宮文化会館♪

昨日の宇都宮紺すごく楽しかったです!渡良瀬橋にも行けたし、自分にとって最高の亜弥5周年記念日になりました♪


亜弥ヲタのみなさんが大絶賛するように、今回のツアーはマジすごいです!何度行っても飽きません。まさに幸福感溢れる居心地のいい紺ですね。亜弥の歌と笑顔、そしてファンのアツさとマナーの良さが合わさってこそこの空間ができると思います。


紺が終わってからはヲタ仲間の方々とビールを呑みながら宇都宮名物餃子を食べつつ、朝の4時30分まで「松浦亜弥って最高だよね」みたいな事を話しました。(笑)


ちなみに今日の夕方もヲタ呑み会です。関東の亜弥ヲタのみなさんと交流する機会はなかなかないので、しっかり楽しんできます!