楽しい連休でした♪

楽しかった♪

3連休も今日で最後です。(涙)
でも、この連休はホント充実してました。
16日は渡良瀬橋に行って、川の流れを心地よく聞いてから宇都宮へ行き、実際に渡良瀬橋を聴くという最高の贅沢を味わいました。
生演奏と亜弥の声、そして数時間前に聞いた渡良瀬川の水の流れる音が脳内MIXされて、今までに味わった事のない感動を覚えました。
亜弥の歌とトークも冴え渡っていて、思い出に残る公演になりましたね。
夜公演終了後は、ヲタ友の方々と朝までトークをして、すごく楽しかったしいう事なしです。w


17日は中野、原宿、渋谷と回りました。とはいえ、亜弥関係のグッズを買うのが目的だったわけですが。(笑) 楽しかったですね。
で、夕方から同年のヲタ友らの方々と呑んだわけですが、これまたすごく楽しかったです。
今回のツアーの事はもちろん、昔のツアーの事、そしてハワイツアーの事とか色々話しました。みんな本当に松浦亜弥を愛してるなあ〜と感心しましたね。
・・・それにしてもみんな(私含む)、ヲタヲタしいというレベルではなく、はっきりいってキモい!!(爆)
というのも、亜弥の話をしてる時の私達の顔はずっと━━(゚∀゚)━━とか(;´Д`)って感じだったので。
みんな亜弥に必死だよ、必死すぎるよ。必死乙だよ。キモすぎるよ。でも、そんなみんなが大好きだよ。w



亜弥のおかげでいい連休になりました♪