亜弥にメロメロです

・・・日記に↑こんなタイトルをつけてる時点でわかると思うのですが、4月1日の市原亜弥紺を見てからというもの、亜弥にメロメロ状態になってます。(苦笑)
それだけ今回のツアーはすばらしいって事です。


1日1日が楽しくて幸せで仕方ないんですよね〜。
ホント、今の気持ちがこれからもずっと続けばいいのに・・・。幸せの絶頂にいる気がします。


仕事をしてるか、亜弥の事を考えてるか・・・。そんなイタい日々が続いてます。(危)
このままじゃイカンなと思いながらも、もうしばらくはこのままでいたいとも思ってます。w



今日の日記は全くもってわけがわかりませんね。
とにかく「松浦亜弥は最高!」って言いたいだけです。