亜弥紺大阪公演!

昨日関西組の人達と久々に呑みました。
やっぱりみんなと話すのはおもしろいと、改めて思いましたね。w 終電で帰り、家に着いたのは2時前でした。


さて、今日はついに亜弥紺ですよ!
関西のみんな、亜弥が帰ってきてくれるよ〜〜。(涙)
今回のツアーは今までの彼女の活動の集大成でありと共に、これから彼女が歌手としてこうしていきたい!という意気込みを感じられるすばらしい内容です。
もうねえ、とにかく一刻も早く関西組のみんなに見ていただきたいという気持ちでいっぱい。関西組のみんなと今回のツアーについて語り合いたくて仕方ないんだよ。w
今の私の気持ちを例えるなら
『自分の大好きな、大事な娘の成長した姿を見て欲しい!』ってとこですね。
昨日「期待させといてガッカリって事ないよね?」なんて質問があったけど、そんなもんカケラもないよ!(まあ人それぞれ価値観は違うけど)
今回のツアーは全国の亜弥ヲタが大絶賛するすばらしい内容です。みんな『今の松浦亜弥を見て、鳥肌がたって震えるくらい感動して、泣いて、そして笑って・・・。何よりも亜弥が楽しそうで、幸せそうなんだよね。
もうその姿を見てるだけで、こっちまで幸せになっちゃうんだよ。(笑)


ダメだ、文章では表現しきれないや。(爆)
百聞は一見にしかず!
彼女のライブを見て、泣いて笑って、夜はみんな笑顔でおいしいお酒を酌み交わしましょう♪


それでは参戦されるみなさん、よろしくお願いします!!