2日目終了!(ネタバレなし)

2日目昼夜終わりました。すっげえ楽しかった!客入りは若干少なかったけど、そんな事関係ないほど盛り上がりましたね。
何よりも亜弥がものすごく楽しそうに歌ってた!声の伸びは昨日よりもよかったし言うことなし。


昼公演は後方で友人らと大連番。すごいテンションだった。
とても楽しかった♪
いいね〜。関東亜弥ヲタアツいよ!!w


夜公演は6列目で、亜弥を近くで見れた。ホントいい表情してる。笑顔がとてもかわいい。最高だった!


書きたい事は山ほどあるけど、それは後日書きます。
参戦されたみなさんお疲れさまでした!
そして亜弥、すばらしい歌と幸せを運んでくれてありがとう♪