リボンの騎士DVD

KENJI06252006-12-05

amazonで注文してたリボンのDVD届きました。
で、早速見ました!
私は8/19の1回しか見てないので、かなり内容忘れていましたね。(サウンドトラックはずっと聴いてたので、歌だけはしっかりと覚えてましたが) 
DVD見ながら思い出しましたね。


・・・もう感動して号泣です。
やっぱリボンの騎士は名作だわ。


サファイアが死ぬ時のシーンは特に泣けます。
アヤンツ「あなたは私を助けてくれた。なぜそう言ってくれなかった!」
サファイアあなたに言いたい あなたに言えない こうなるまでは 
言えないことばかり。・・・でも、もう言えました!
私は しあわせ・・・。


ダメですわもう。号泣ですよ。運命はあまりにも残酷で悲しすぎて。
そして魂を返してくれるヘケートにまた涙。
久々に亜弥関係で本気で泣きました。


これ、亜弥ヲタはもちろんですが、作品として完成度高いので色んな人に見て欲しいです。

リボンの騎士についてはまた後日改めてきちんと書きたいと思います!