あやすた閉鎖から2年

KENJI06252006-12-08

松浦亜弥最大手サイト『Ayaya-Style.』ことあやすたが閉鎖されて今日で丸2年ですね。早いものです。
もしあやすたがなければ、私はここまで松浦亜弥を好きにならなかったし、遠征もしなかったし、ハワイツアーも行かなかったと思います。
そして何よりも、みなさんを含め100人以上の亜弥ヲタの友人などできなかった。
あやすたがなかったと思うと、ぞっとします。


あやすたには松浦亜弥に関する全てがありました。
最新情報はもちろん、メイン・フリー板、コンサート板、地域板、各種研究、あやすたガールズetc・・・。
老若男女問わず、初心者からベテランまでが集い、亜弥について色んな事を語り合う事ができるすばらしい場でした。
まさに松浦亜弥への愛で満たされた場所で、ホームページ上ではありましたが、みなさんの笑い声が聞こえてくる感覚さえしたものです。w


あやすたは私のふるさとです。亜弥ヲタのみなさまと出会い、ファンとしても、人としても育てていただきました。
あやすた住人のみなさまの松浦亜弥への並々ならぬ愛情には、ただただ驚くばかりで、自分の亜弥への愛がどれだけ少なくて薄くてヌルいものか思い知らされました。(汗)
本当のファンとしてのあり方、強さ(必死さ)とはかくあるべきなのか、しかと教えていただきました!


閉鎖から2年たった今では、あやすたと聞くとなんか懐かしい気持ちになります。母校のような感覚ですね。
あやすたを知り、みなさまにお育ていただき、あやすた人のみなさまと今でもこうして関係を続けていけているのは、私の誇りであり宝です!あやすたでの絆・・・ずっと大切にしていきたいと思っています。
みなさま、これからもよろしくお願いいたします。



・・・元あやすた管理人のおりゅうさん並びにこびとのみなさまには感謝してもしたりません!素敵な空間を提供していただき、本当にありがとうございました。(涙)
あやすたは今も、そしてこれからもずっと私の心の中で生き続けます・・・。