ハロ☆プロパーティー富士

昨日、富士のハロ☆プロパーティーに参戦しました。
もう最高に楽しかったです!

まず席がありえないくらいよかった。
昼が1階1列の一番左の席。
夜が1階2列のセンター付近。
ありえない・・・ありえないよ・・・。(涙)
チケを譲ってくださった方に感謝、感謝です♪


ライブの内容ですが亜弥に関しては堂々たるものでしたね。
なんか貫禄さえ感じられます。
ホント成長したなあ。歌手としても一人の女性としても。
もう安心して見ていられます。


さて私はというと、ずっとテンパってました。w 
だって亜弥が手の届きそうな所まで来てるし!
頭は爆発状態!でも体は亜弥の歌に反応して、勝手に
動いてました。(笑)
これだけの良席でがっつかないわけにもゆくまい!
という事で、ありったけの力を振り絞って亜弥に声援を
送りましたね。


最高の仲間と連番で亜弥を応援できる喜び、そして幸せ!
これは言葉では到底語りつくせません。
松浦亜弥とファンとの絆・・・。こんなに純粋で優しくて
アツくて強固なものだとは思いませんでした。
幸せを噛み締めながら、ライブをおもいっきり楽しみまし
たね。おかげで昼・夜共に、終わった後はシャツが絞れる
くらい汗かきました。w


もうホント全てがよかった!
亜弥と亜弥ヲタのみなさんと最高の思い出をつくる事が
できました!ありがとうございました。