松浦亜弥ファンクラブイベント後編

※ネタバレです。

昨日の日記の続きです。
歌、昔の秘蔵写真公開、質問コーナーが終わり、ついに
最後の握手会の時間がやってきました。
亜弥に何を話そうか色々考えましたが、私には彼女にどう
しても聞きたい事がありました。
それは4月23日の名古屋コンの事・・・。
友人と最前センターで赤いフリージア
をかざした事を亜弥は覚えてくれているのか?


忘れてたらどうしよう?とか色々思いながら握手の順番を
待ちました。近づけば近づくほど、亜弥が益々かわいく見えてくる。
今回で握手3回目だというのに、まだ全然慣れない。w
高鳴る心臓。あれだけ会いたかった彼女がもうそこにいる!
発狂してしまいそうな自分に「落ち着け」と言い聞かせました。
テンパるな俺。今はただ目的を果たすんだ!
・・・そしてついに私の番がやってきました。


私「こんにちは!」
亜「こんにちは。」
私「今日は京都から来ました」
亜「うわあーー。ありがとうございます! 」
私「これ(チケットホルダーの中のフリージアの写真を指差す)
赤いフリージアなんですが、名古屋公演の時・・・」
亜「(私の話を遮り)ああっ、見ました!
私「(握手しながら)あの時の・・・」
亜「うん!!ありがとうございます。そうだったの!
ありがとうございます!!」
私「・・・あれって届きました?」
亜「(一息あって)はい、届きました。ありがとうございます」
私 「(8月の)姫路コン楽しみにしてます!がんばってください」
亜「はい、ありがとうございます」


・・・こんな感じでした。大体20秒くらいですかね?思った
より話せました。
亜弥がフリージアの事を覚えててくれました。ホントうれし
かったです。あのフリージアには私と友人の亜弥への
感謝の気持ちがこもってたので。
フリージアが亜弥の元に届いたかどうかは定かでありませんが、
そんな事はもうどっちだっていいんです。
だって、私達の亜弥への気持ちは、確実に彼女に届いてたの
ですから。
よかった、本当によかった・・・。(涙)


1時間10分と、短い時間ではありましたが、楽しかったです。
最近は亜弥の事を考える時間もないわけですが、やっぱ私は
まだまだ亜弥ヲタのようです。(笑)
彼女の笑顔、明るさ、声・・・。全部、全部大好きです!
これからもずっと彼女を応援していける。そんな自信が
できたファンクラブイベントでしたね。


・・・さて、明日は豊中ハロ☆プロパーティー、明後日は
富士で同じくパーティーです。
久々の2連休!!頭の中を亜弥だらけにしたいと思ってます。w