『砂を噛むように・・・NAMIDA』本日発売!

本日発売♪

『砂を噛むように・・・NAMIDA』本日購入しました!
本当はフラゲしたかったのですが、昨日宿直あたってて買いに行けませんでした。
よくよく考えてみると、亜弥のシングルは『Yeah!めっちゃホリディ』以来ずっとフラゲしてたんですよね。私のフラゲ連続記録は今回をもって途絶えてしまいました。(NAMIDA)



それは置いといて『砂を噛むように・・・NAMIDA』のCDショップでの扱いはひどかった。
まず新曲コーナーになかったこと。なんで発売日なのにこのコーナーに置いてないのか?
疑問に思いながら店内を回るが、それらしきものがない。
「そうか、売れすぎて売り切れたんだ!」と思いはじめた頃、ようやく見つけた。シングルコーナー【ま】行の列にあったわけだが、とても新曲とは思えない扱いだった。気がつけばあなたの隣りにひっそりと置かれていたのである。縦置きなのでジャケ写すら見えない状態。
発売日なのにこんな扱いでいいのか?と腹がたった。
というわけで、帰り際にこっそり新曲コーナーにスペースをつくり置いてみた。(苦笑)
客としては最低だけど、亜弥ヲタとしてはGJだったと思う。




家に帰って早速『砂を噛むように・・・NAMIDA』を聴いてみる。とはいえ、ラジオ音源でもう何百回も聴いてるので新鮮さはなかったけど。(汗)
ものすごくクリアで聴いてて気持ちがよかった。


c/wの『ハピネス』は、自分的にかなりよかった。w
松浦亜弥という人間の温もりを感じたというか・・・。
こういう曲を歌えるようになったんだなあと、感動しっぱなしだった。
私が松浦亜弥に求めているのはこういう曲かもしれない。
もしこの曲がコンで歌われたらヤバいなあ〜。
从‘ 。‘)「男の人だって 泣くんでしょ?」
ええ、泣きます、泣きますとも!




一通り聴き終わり思ったのは「このCDは今まで出してきたCDとは違う」という事。いい意味で「亜弥らしくない」んですよね。まあつんく♂の曲ではないので当然といえば当然なのですが・・・。
もしこの曲の事を全く知らない人が、この曲を聴いたらきっと「誰の曲?」と思う事でしょう。
一般の方々の頭にある『松浦亜弥像』がこの曲によって変わっていけばいいなと思ってます。w


今後亜弥はどんな曲を我々に届けてくれるのでしょう?
楽しみですね♪