ANNを聞いて2

タイで午後ティーパピコの撮影したって言ってましたね。
どんなCMになるのか楽しみです。w
ゲイバーは・・・どんなんでしょうね。
亜弥は20歳になったら行ってみたいと言ってましたが、あまり行って欲しくないなあ。いや、おもしろいこと好きなあの子の事だからきっと行くな。(苦笑)
それにしてもタイっておもしろそうですね。1度は行ってみたいと思います。


・・・やっぱ松浦亜弥好きだなあ。トークがおもしろすぎますよ。w
私が関西人であるという事もありましょうが、亜弥の関西弁トーク大好きです。
普段絶対聞くことができませんからね。




最近亜弥のDVDとか、なかなか見る事ができませんでしたが(色々悩んでいたので)、見ていきたいと思います。
ファーストデートから順番にね・・・。
もう1度、一から彼女を見ていきたいと思います。