DVDばかり見ました

今日は亜弥のライブDVDを見ました。
いつもならファーストデートから順番に見ていくわけですが、今回は逆に101回目のKISSから松クリスタルという順番で見ていきました。
とりあえず明日名古屋あやナイがあるので、振りを思い出そうと思ってね。(別にオドリストではないけど)
ソロコンがないと、やっぱり振りは忘れていくもんです。
「あー、こんなんあったなあ」と懐かしがりながら見てました。w


しかしDVDの順番を逆にすると、おもしろいもんですね。
当然の事ですが、ディスクを変えれば変えるほど亜弥がどんどん若くなっていきます。(笑) やっぱ高校16・17歳の時とか元気ですわ。ものすごくエネルギッシュですもん。
まあ、今の亜弥はその時とはまた違った魅力があるのでいいのですが。
・・・あと、ヲタの声援とサイリュウムの振り具合もどんどん激しくなっていきましたね。(爆) これもおもしろい発見でした。


さて、ライブDVDひと通り見たし、後ハワイツアーのDVD見てから寝よっと♪