藤本美貴さんのバースデー

今日は亜弥の親友藤本美貴さんことミキティの誕生日ですね。w
21歳の誕生日おめでとうございま〜す!!
何歳になっても亜弥と仲良くしてください。


そういえば今日の娘コン(座間)で、ミキティの好きなひまわりをファンみんなで掲げたそうですね。
それに対しミキティは「みんな持たされて・・・」と辛口コメントを送ったようで。(苦笑)
彼女らしいというか、なんというか・・・。まあミキティはそういう人ですからね。
きっと照れ隠しなんでしょう。
ファンの方々もそんなミキティの反応をみて「美貴らしい」と思ってたようですし。w
温かいファンをもってるミキティ。これからもがんばっていって欲しいものです。