名古屋あやナイ終了

名古屋あやナイ

名古屋から帰ってきました。
1年ぶりの名古屋あやナイ、とても楽しかったです。w
1次、2次、3次会全てが松浦亜弥純度100%ってすごいです。
あやナイは地方によって色んな表情があるんだなと思いましたね。
松浦亜弥はいないのに、クニオさんと参加者のアツい想いによってあたかも亜弥がここにいるような錯覚をしてしまうあややナイト。ホント不思議な空間ですね。私はこの空間が大好きです。w


1次会はテーマが『2003』という事で、TWOの曲中心に流れてましたね。途中、新潟イベント帰りのひでよしくん、グッドくん、太郎くん達も顔を出しにきてくれてうれしかったです。
2次会は名古屋のみなさんと亜弥について語り合いました。あと、主催者のクニオさんと色んな事を話しました。クニオさんのあややナイトにかける想い、しっかりと受け止めさせていただきました。アツくてそれでいて温かい方だと再認識しました。(少しヌけてるところもあったりしますがw) クニオさんと長時間話すという機会が今までなかなかなかったのでうれしかったですね。
3次会はカラオケだったわけですが、途中疲労と眠気が一気に襲ってきてオちてしまいました。(汗)
みなさんすみません。



主催者のクニオさんをはじめ、りょうさん、純さん、きてぃこさん、ひでよしくん、グッドくん、太郎くん、げんさん、そして参加されたみなさんお疲れ様でした。とても楽しかったです♪
仲間っていいな、と改めて思いました。そしてこんな素晴らしい仲間に出会わせてくれた亜弥、本当にありがとう!



さて、今日の夜はクニオさんと純さんが大阪に来られるという事なので、関西で飲み会が行われます。(笑)
もちろん参加する方向です。・・・が、疲労&睡眠不足で体調がすぐれないので寝ます。